July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

コトタさんクエスト攻略 後編

さてさて皆さんお待たせしました!

コトタさんクエスト攻略の後編です!!!

 

前回はコトタさんの可愛すぎる反応を見ていきましたが、

今回はどうなるのでしょうね。

 

※(コトタさんの)ネタバレがありますので、攻略と名乗ってますがコンプリートしてからの閲覧を推奨します。

 

コトタさんクエスト3つ目ということになります。

なんだかんだでコトタさんにとあるアイテムを渡すことになりました。

 

なたふぇるをじっと見つめるコトタさん。

 

どんな意図やねん!!!!!!(クエストをプレイすればわかります)

 

さて渡します。

クエストが終わると立ってるだけで何も動いてくれないコトタさんですが、

いっぱい反応してくれるのでいいですね。

FF14がオフゲーならクエコンプ前のセーブデータを作って何回もやりそうです。

 

前回の!!?を超える!!!?が出ました。

びっくりしてるんでしょうね。

 

ああ、なんのことだかわかりませんね。

コトタさんが可愛いってことだけしかもうわかりません!!!

(詳細はクエストをプレイしてください)

 

そしてクエストコンプリート!!!

すると…コトタさんの頭上にクエスト開始マーカーが!!!!!!!!

 

コトタさんからクエを受注できるなんて!!!

 

”言葉がなくても”ですね。なんか良いタイトル!

それにしてもコトタさん可愛い。

 

受注すると早速何かを渡されます。

 

指さしてるコトタさんも可愛い!!!!!!!

というわけで別角度からも撮ってます。

 

可愛い。

 

可愛い。

というか若干左手の感じとかララコンポーズではこれ。

 

ララコンポーズ参考画像

 

てなわけで何故コトタさんが指をさしたのか…を見ますか。

 

なるほど。そういうことですね。

なたふぇるというか冒険者はコトタのボディランゲージひとつから、

かなりの思考を読み取ることができるんですよね。

三国志講座は筆談ということにしてますが、

実際はコトタさんのボディランゲージから言葉を読み取ってるのかもしれません。

 

ではコトタさんに言われた通りイトゥルゲンに話しかけます。

この後実はコトタさんの様に3つの選択肢が出てくるのですが、

コトタさんみたいに可愛いわけではないので省略します!!!!!!!

(ちゃんと選択肢全部撮影はしてますが…省略します!!!!!!!)

 

そしてかなり色々あってこんなシーン。

何か渡してきます。

 

ケスティル族を表す印が記された羊皮紙ですか。

コトタさん、これどうすればいいんでしょう。

 

また出た!コトタさんのララコンポーズ!!!!!

可愛い!!!!前回と今回で何回可愛いと言ったかわかりませんが可愛い!

 

この後ガスコットとお話してクエストはコンプリートとなります。

コトタさんクエストはこれら4つのクエストで終わりなのです。

 

少なくない!?

もっとコトタさんの可愛い姿見たくないですか!!?

 

きっとこの記事を見ていないであろうFF14運営、開発の皆様。

是非、コトタさんのクエストを増やしてください。

蛮族デイリーではなくケスティル族デイリーでコトタさんとの仲を深めていくとかどうでしょうか。

どうか宜しくお願い致します。

 

オルシュファンも2.0当初は濃いNPCの1人でしかなかったですし、

きっとコトタさんも4.5のメインクエスト辺りで活躍して、

5.0ではボイス付きに…(しゃべらない)!

 

ではコトタさんクエスト攻略はここらへんで終わります!!

 

pagetop