July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Titan鯖LS「EVENT-da-Nyan」ではタレントさんを募集しております!

当LSのタレント第1号である「ヤッターマン1号2号」の2人。

 

参考記事:Titan鯖LS「EVENT-da-Nyan」ができました!

まず「EVENT-da-Nyan」では

”イベントの主催、運営、広報、企画がしたい!”

というメンバーを集めております。

詳細は前回の記事に書いてますので是非ご覧くださいませ!

 

で、今回のタレントさん募集について説明します。

タレントさんとは何かしら技能を持っている人を指します。

例えば、

 

・かっこいい、かわいい変身マクロができる!

・ミラプリを駆使して各種コスプレをしてる!

・占いという特殊な技能を披露することができる!

・歌や踊りでみんなを楽しませられる!(詩人の演奏が追加されるのでさらに魅力的に!)

・巧みな話術で司会やMCをこなせる!

・かくれんぼや登山みたいにフィールドを駆使すれば誰にも負けない!

・その他色々!

 

こういう人達のことです!

 

もちろん「フレや身内には見せることはあるけど自信ないなぁ」

って方もいらっしゃるかと存じます。

逆に「みんなみ見せる場が欲しいけどチャンスもコネもない」

という方もいらっしゃるでしょう。

また「今は技能はなくても何かやってみたい」

なんて方もいるはずです!

 

技能を持っている、持っていないに関わらず、

自分で考えた何かを見せたい!という想いがあれば

誰でも歓迎しております!

 

Titan鯖にはユーザイベントが少ないだけでなく、

表に出てるタレントさんが少ないという実情もあるかと思います。

もちろん既に名前が売れている方もいらっしゃいますが、

活躍の場をもっと増やせばモチベーションになるのでは、と考えました。

 

そんなタレントさん、タレント候補さん達と

イベント主催者さんや運営、企画、広報さんを絡めることで

イベント自体の楽しさアップ!タレントさんの活躍度アップ!

という相乗効果が見込めるのではないかというわけです!

 

例えばファッションショーイベントを主催したとします。

そのイベントに何かひとつ変わり種を盛り込みたいな…

なんて時にタレントさんが場を盛り上げるのです。

そして別イベントの宣伝を行ったりすることで、

他のイベントとの連携も強まっていきます。

 

またタレントさんが多くなればコラボレーションをやったり、

そのタレントさんを集めたイベントなんてのも開催できます。

 

もちろん前回記事でも書いたように

「できる時に、できる人が、できることをする」

というのが最前提ですので、いつもイベントの度に

無理やり参加させられるなんてことはありません。

 

最高の「ユーザイベント」を提供することで、Titan鯖のプレイヤーを幸福にする。

 

このLS理念の元、一緒にTitan鯖を盛り上げませんか!!

 

加入希望者はこの記事へのコメントやTwitterで連絡、

FF14内であれば Nata Hinata もしくは L'occa Seeqa までご連絡ください!

 

よろしくお願い致します!

pagetop