March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

コトタBlog開設記念ツーショット

コトタはアジムステップ(x33,y28)にいるFF14で一番可愛いNPCです。

このBlogは9割がコトタで成り立ってます。


PS4から画像をうpする方法が

Twitterに一度うpしてから保存、誰かにPSNでメッセージを送ってから保存、外付けUSB等に移動させてからPC上で操作

ぐらいしかないのだけど、もっと気楽な方法ないのかな…

悲報:コトタはKototaじゃなくてCototaだった

いいもん…日本だもんここ…

コトタなんだからKototaでいいもん…

メロンだってMelonじゃなくてMeronのが可愛いからってそうしてたし…

コトタさんができました!

なんかレシピが公開されてたのをておちゃん(固定メンバー)に教えてもらったので

早速というか当然ながらコトタさんを作ってみました。

 

» read more

コトタさんを庭に置きました!

前回作ったコトタさん。

装備は再現できないので、なんとなくそれっぽいのでやってみました。

 

マスクは本物コトタと形が違い、

露出部分の関係で雰囲気が少しが変わってます。

 

胴はローブ系とかグレイシャルコートと

色々悩みました。

シルクが余ってましたし、

可愛いのを着せてあげようとハイハウスにしました。

 

記事の内容がコトタBlogらしくなってきた感。

アクティブなコトタさんとメイドなコトタさん

コトタさんをレオン装備に着替えさせてみた。

可愛くてやばい。

 

» read more

コトタさんクエスト攻略 前編

皆さんお待ちかねのコトタBlogメインコンテンツであり、

FF14 紅蓮のリベレーターの事実上のメインクエスト、

コトタさんクエストを攻略していきます!

 

ただクエストの内容はそこまで話しません。

ひたすらコトタさんの可愛いとこを紹介する感じです!

 

※(コトタさんの)ネタバレがありますので、攻略と名乗ってますがコンプリートしてからの閲覧を推奨します。

 

» read more
12>|next>>
pagetop