コトタさんの教えて!三国志 第1回

さて今回は皆様から頂いた三国志関係の質問をコトタさんとなたちゃんが答える新企画!

"コトタさんの教えて!三国志"です。

 

早速見ていきましょうか。

※コトタさんは声を出しませんので筆談形式と思ってください。

 

続きを読む >>

星芒祭を振り返ってみよう

ap_C8A2BD19-CBA8-4509-8845-AAF4B04FDAF5.jpg

さて本日から始まります星芒祭 2017ですが、

守護天節同様に振り返っていきたいと思います。

 

過去の星芒祭の公式ページは以下をどうぞ!

星芒祭 2013

星芒祭 2014

星芒祭 2015

星芒祭 2016

 

尚、過去の星芒祭の画像を漁ったのですが、

色々とほら、うん、今使っていいのかわからない感じ

もあったので新撮りオンリーです。

 

続きを読む >>

ライバルウィングスでも使える!?兵法三十六計講座 第15回「借屍還魂」

今回はえーと「借屍還魂」ですが、

今まで以上に物騒な雰囲気ですねぇ…。

 

では第15回です。見ていきましょう!

 

続きを読む >>

ライバルウィングスでも使える!?兵法三十六計講座 第14回「打草驚蛇」

このBlog的には記念すべき14回!

 

早くも14回ですねー。

エオルゼクシィだと終盤ですし、眺めよう企画だと最終回目前ってとこでしょうか。

この企画は全37回なのでまだ半分すら進んでませんね。

 

さーて見ていきましょーか!

 

続きを読む >>

ライバルウィングスでも使える!?兵法三十六計講座 第13回「順手牽羊」

今回は「順手牽羊」ですね。

敵戦計の6つ目、最後の作戦です!

 

では早速見ましょうか。

 

続きを読む >>